プロが教えるわが家の防犯対策術!

自傷がやめられません。

別に病んでるとかじゃないです!

一時期病んでる時に、アムカとかじぶんを殴ったりしてストレス発散してました。

この前まで病んでて、アムカだらけになってて、毎日体が重いとか泣いたりとか死ぬとか思ってましたが、
普通に戻りました!

ですが、今は死にたいとが楽しくないとか悲しいとか全くないんですけど、自傷だけ残っちゃって、何も辛くないのに切りまくってます。

しかもやんでた時より深いです。
けど、切るのが楽しくてワクワクして、楽しみで仕方ないです。もうどこにいてもその事しか考えられません。

どうしたら辞められますか?

A 回答 (1件)

自傷はメンタルを病んでいる人の症状なので、専門医のアドバイスを受けて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですか…

趣味とかにならないんですね!
専門医のアドバイスされてきます

お礼日時:2018/12/17 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!