人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

クリーニング店では学校指定体操服やジャージのクリーニングは引き受けてくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通に引き受けてくれますが

体操服やジャージならクリーニング店よりもおうちの洗濯機か近所のコインランドリーの方が安いですよ。
クリーニング店は水洗いじゃないですからね。
洗濯している時間がない。と言ってもクリーニング店でも最短半日はかかりますしね。
    • 0

受けてくれますが、ジャージや体操服の泥汚れは家庭での水洗いのほうがよく落ちると言われました。

• 0

引き受けてくれますよ。

• 1