アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長157cm体重52kgのBMIを教えてください

A 回答 (3件)

あなたのBMIは…21.1です。



あなたの標準体重は…54.2Kgです。

普通体重範囲は…45.6Kg以上、61.6Kg未満です。

参考まで。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のじゃなくてディズニー女優のダブキャメロンさんのBMIです。気になってたので助かりました!

お礼日時:2018/12/13 23:32

21.1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/13 23:32

BMIを幾ら駆使したって体脂肪率は解らない。


重要なのは体脂肪率なんだ。

これは見た目で「ブヨブヨ」かは解る。

一方で、スラッとしてても筋肉少なく体脂肪割合が多くても、BMIは低く出る。
体脂肪計が無かった時代の参考指標がBMI。

体脂肪計が家庭にある時代の今では、BMIなんか人を惑わすもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪率は学校で測ったりしますが自分で測るのも大事ですよね!ダイエットする時に参考にします!ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/13 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!