電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッセンシャルオイルなど身体に使うものに、歪んだ波動を組み込んで、脳を破壊するようにプログラムすると言うような恐ろしいことは可能なのですか? また、使う前に良い波動にする方法を教えてください。

A 回答 (4件)

できたら良いね。

精神表は全部治るよきっと。
    • good
    • 0

①波動というのは音波のことか電磁波のことか重力波のことかそれとも打ち寄せる波のことか


②ゆがんだ波動とはどういう波動で、正常な波動とはどういう波動か
③波動を組み込むとはどういうことか
④脳を破壊というが具体的には脳にどう働きかけるということか
⑤それらがどう科学的に定量化されているのか
以上の点を明らかにしてから再質問せよ
    • good
    • 0

あなたの言う「波動」なるものは単なる迷信、思い込み、妄想にすぎないもので、実在はしません。


そのような「波動」とかいうバカなことを言っている人は、要するにあなたからお金を巻き上げようとする詐欺師なので、信じないように。
    • good
    • 0

ただの香りのする植物の油だと思うので



波動とか言う人は信じない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!