アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍ピラフって味の素もニチレイも大して変わらないですか?

昔好きで、すごく久しぶりに買いたくなって楽しみにして食べたら全然おいしくなくて、

でも昔食べてたのニチレイじゃなくて味の素だったかもしれないって思って買い直そうかなと思ったんですけど、
昔の記憶が美化されてただけで実際そんなに変わらないのかな、って思いまして…

質問者からの補足コメント

  • どうでもいいことですけど、また期待して裏切られるのも気持ち的に残念だし、
    うちに他に冷食食べる人いないんで買おうか迷っちゃいます

      補足日時:2018/12/17 03:25

A 回答 (3件)

昔と今では日進月歩、今の冷凍ものは美味しいです。


(100円台の餃子と200円台の餃子は全く違いました→メーカーより高価な方を選ぶ)
    • good
    • 0

薄味に してあるので 体調の度合いで美味しさが半減する場合もあります・・

    • good
    • 0

ニチレイが作り方も大きな中華鍋で 中華料理と同じ行程で作っていて美味しい。


普通の美味しい炒飯で一押し。

味の素は 香辛料を効かせメリハリで美味しさを強調です。
焦がしニンニクがアクセントでグー。

最近はトップバリュも美味しいし(高菜炒飯お勧め)
私の好みでは1番。

王将の餃子屋の炒飯
王将の炒飯が好きならアリ。

日清のチキンラーメン 金の炒飯も美味しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!