プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、三井住友カードに何回も入会退会繰り返した場合、最終的には申し込みをしても審査に弾かれますが、これは一生三井住友カードには審査拒否後もクレジットカードの申請をしても通ることはありませんか?
通る可能性があるとしたら、だいたいどれくらい経ってからですか?

A 回答 (4件)

銀行カードは口座を持てば無条件で発行されます。

クレジットカード発行(銀行カードにクレジット機能を追加も同じ)の場合は、
当然個人信用度の審査があり、信用度が満足しなければ通りません。
退会繰り返しが影響することはありません。
    • 0
この回答へのお礼

でも、今回三井住友カード通りませんでした。今まで通っていたのに、です。
滞納はないです。
ちなみに、銀行口座はありましたが、入金しないまま1年で解約しました。
これだとどんな感じですか?

カード会社に聞いてみる。

過去に、何らかの借金返済で、ブラックリスト、奨学金を含めて、買い物のローン返済、後は、年収や、転職回数、車の交通違反行為、資産状況、色々な角度から調査している!何か、思い当たりませんか?カード会社は、あなたの全体的な信用力を見て、判断します!
    • 0

>何回も入会退会繰り返した

何のために繰り返したのですか?
クレジットカードは使う必要があって入会し、必要が無くなったら退会します。
入会退会を繰り返すことは通常ないです。

何のために繰り返したのでしょう?
あなたなりに、何か理由があるのでしょう?

審査が通らなかったのは、「不審行動、不審人物、不正入退会」認定されたのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ポイントが欲しいからです。

No.1です。

> ちなみに、銀行口座はありましたが、入金しないまま1年で解約しました。
これだとどんな感じですか?
⇒ こんな利用方法は通常に想定しうる範囲で、何の問題もありません。
クレジットカードの審査に全く影響はないので、
その審査が通らないのは、別な原因があります。
記載内容が審査基準に満たなかった、という事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。