【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

早漏改善のために寸止めオナニーをしてるのですが、寸止めオナニーが体に悪いと聞きました。病気の心配は本当にありますか?あるのでしたら、心配のいらない早漏改善方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

寸止めが体に悪いというのは精神面上であって、肉体的には影響がありません。


早漏改善と言うならば、自慰をできるだけ繰り返して、感度を鈍くすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神面だったんですね。回数を多くします。

お礼日時:2018/12/19 17:09

こんにちは。



排出(射出)しようとしているものを止めるわけですから、
関連する筋肉や神経に過負荷がかかりますよ。
排尿障害に発展する可能性もありますので、止めるべきです。

Webで過激な動画ばかり観ていれば、だんだんとどうでも良くなってきます。
「またこのパターンかよ…」といった感じで。
精神的な興奮度合いで早漏が引き起こされますので、慣れですよ。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、慣れます。ありがとうございます

お礼日時:2018/12/19 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!