プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大した話は出来ませんが、何か雑談でもしませんか?
気が向いた時に、補足で曲でも上げます。

質問者からの補足コメント

  • 氷室京介大先生……

      補足日時:2018/12/20 01:07
  • うれしい

    見れるかどうか解らないけど、
    補足でも、この曲↓を上げておくよ。

    八神純子 - みずいろの雨

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 02:14
  • 曲を変えます(笑)

    浜崎あゆみ - ベスト2018

      補足日時:2018/12/20 03:56
  • こんにちは、曲を変えます。

    Mr. Children Best Songs New 2018

      補足日時:2018/12/20 15:19
  • 今晩は。何となくこの曲↓(笑)

    CHAGE&ASKA TRIP

      補足日時:2018/12/21 18:02
  • 今夜ビートルズが街をうめつくして 平田輝

      補足日時:2018/12/22 01:22

A 回答 (90件中81~90件)

二個目

「大した話は出来ませんが、何か雑談でもしま」の回答画像10
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の種類の猫なのか解らないけど、ありがとうございます。
サイベリアンでは、なさそうだけど……。

風邪を引かないように、お体にも気を付けて、
お仕事も頑張って下さい。

置き土産も大事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 02:21

カンタローです



地球の地軸の傾きが
23度くらいでしたかね
それは 月の位置からの引力と
いう説が 有りました
随分と 昔に読んだ本なので
誰の説かは 覚えてないですが……
もし 地球に月の衛星が
無かったら
海流も 一方向
寒暖も 一方向で
今の 水と緑の 奇跡の星は
太陽系の他の星と 同じように "今の人類 " は 住めない
と 有りました

まだまだ 沢山話したいです
ちょっと 冬眠して
英気を養って来ます
春先には 戻ります

お土産 置いておきますね
二個
「大した話は出来ませんが、何か雑談でもしま」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタローさん! 会いたかったよ!

俺が作った句なんか良いのに、ありがとう。

自分も、まだ話したいけど、
春に戻ってくるのをお待ちしてますよ。

見れるかどうか解らないけど、
曲スレで、カンタローさんが紹介した曲↓を上げておくよ。

八神純子 - みずいろの雨
https://www.youtube.com/watch?v=Eg0Nti1e7CE

書き込み、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 02:13

混ざり合うのは


駄目
みたいな話やったかな?
コクヨウさんの
テーマ
陰と陽がなぜ別れてるのか!
混ざり合うものじゃ、ないのかな?
みたいな話で
B型やからハッキリとさせます

うろ覚えですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰と陽? 善と悪じゃなくて?

自分の質問に、
ハイジさんが回答した発言ですかね?

B型?

いや、解らないんですけど……。

お礼日時:2018/12/20 01:54

10時くらいに車庫を出て


この頃はね
9時過ぎくらいに
車庫にかえれてますから
11時間勤務ですね

1時間短くなったけど
そのぶん、ちょっとパタパタ
(猫姫語)しますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パタパタ? 猫姫語? 
スカリーさんから伝授された言葉ですか?(笑)

ま、ま、勤務時間帯は、解りましたよ(笑)……。

お礼日時:2018/12/20 01:47

今ちょっとした仕事が終わって、覗きに来ました・・・


こんな時間なのに、「いいちこ」飲んでます。
これから、ユーチューブでも見てから寝ます@@
ではいずれまた・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、深夜ですが、今晩は。
お久しぶりです。

深夜まで、ユーチューブを見ながら、
「いいちこ」を飲んでるんですね?(笑)

トンビさんも、
もしかして氷室さんの曲が好きなんでしょうかね?

また、お待ちしています。

お礼日時:2018/12/20 01:42

(  ̄▽ ̄)ニッコリ


お題の面白いのは
読ませてもらいましたよ

連日、闘いの日々が
(*T^T)イテテ
荒れてたんですね

ハイジさんの
B型やから発言には
爆笑しましたよ

素敵なお題の数々ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさんの、どんな面白い発言ですか?(笑)

お礼日時:2018/12/20 01:39

うん


過去質からです(笑)

なついてないんですか

くやしいですね
コクヨウさんって
落ち着きある
長男ぽいんですが?
あってますか?
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち着いているかどうか、
解りませんけど長男です……(笑)

そうゆう、( ̄▽ ̄)わしさんは?

どこまで、自分の過去質問を調べているのか(笑)……。

お礼日時:2018/12/20 01:29

(  ̄▽ ̄)ニッコリ


そうそう、コクヨウさん
甥っ子さんの話が
チョロっと
出てたけど

なだなだ、なついてくれてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え? 過去質問?(笑)

甥っ子は、なついていけど、
姪っ子は、なついてません(笑)( ノД`)。

お礼日時:2018/12/20 01:21

コンビニの配送ですよ


主に
大阪から、神戸方面ですね

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

氷室京介

独りファシズム

音声だけやけど
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
スローテンポのバラードです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

氷室大先生のバラード曲、ありがとうございます(笑)
今、その曲を聴きながら、お礼を書いています。

自分も今、氷室京介大先生の42曲コレクションを
補足に上げましたよ(笑)

コンビニの深夜配送ドライバー?ですか。
出発って、大坂から出発?
何時まで勤務ですか?

お礼日時:2018/12/20 01:31

(  ̄▽ ̄)ニッコリ


落ち着いたから
出発なんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄)わしさん、深夜ですが、今晩は。
トップの書き込み、ありがとうございます(笑)

前から、ずっと聞きたかったのですが、
( ̄▽ ̄)わしさんは、
深夜、何のお仕事をされているんですか?

どこへ、出発するんですか?

お礼日時:2018/12/20 00:51
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!