プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大した話は出来ませんが、何か雑談でもしませんか?
気が向いた時に、補足で曲でも上げます。

質問者からの補足コメント

  • 氷室京介大先生……

      補足日時:2018/12/20 01:07
  • うれしい

    見れるかどうか解らないけど、
    補足でも、この曲↓を上げておくよ。

    八神純子 - みずいろの雨

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 02:14
  • 曲を変えます(笑)

    浜崎あゆみ - ベスト2018

      補足日時:2018/12/20 03:56
  • こんにちは、曲を変えます。

    Mr. Children Best Songs New 2018

      補足日時:2018/12/20 15:19
  • 今晩は。何となくこの曲↓(笑)

    CHAGE&ASKA TRIP

      補足日時:2018/12/21 18:02
  • 今夜ビートルズが街をうめつくして 平田輝

      補足日時:2018/12/22 01:22

A 回答 (90件中51~60件)

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

コクヨウさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、おはようございます。

はい、昨夜はいつもより、早く寝てしまって、
今、起きましたよ(笑)

お礼日時:2018/12/21 06:58

(  ̄▽ ̄)にっこり


どんな返しでも
(((o(*゚∀゚*)o)))楽しいじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄)わしさん、おはようございます。

昨夜は、疲れがどっと出て、11時過ぎに寝てしまって、
今、起きました(笑)

お礼日時:2018/12/21 06:51

コクヨウさん


今晩は(  ̄▽ ̄)ニッコリ

持論コメントまで
ありがとうございます
(*゜ー゜)ゞ

雑談なもので(笑)
軽く、不思議話と
振っちゃいましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんな、お礼コメントで良かったですか?(笑)

お礼日時:2018/12/20 21:40

こんばんは♪



喜怒哀楽の最初の方で回答させて頂きました者です。

その節はありがとうございました。
さて
最近モチベーションがあがりません…

やる気が起きるような背中を押してくれる曲。

紹介してほしいです(๑-﹏-๑)
お暇なときに…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃん、おはようございます。

喜怒哀楽スレにも、回答ありがとうございました。
よく見かけるので、知っていますよ(笑)

モチベーションが上がって、
背中を押してくれるような曲?

いまいち、ピンと来ないけど、
気が向いたら補足に上げるかもしれません。

また再回答してくれば、
お礼でも紹介するかもしれません(笑)

お礼が遅くなりましたが、
書き込み、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/21 07:31

こんにちは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。初めまして村田mさん。

補足の動画などで、
気に入った曲でも有ったのでしょうかね(笑)

書き込み、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 17:04

わ!コクりん!


同じくらいのタイミング(笑)

いやいや、コクりんとこに来る人間の事ではないよ笑
あ!でも、コクりん把握してるかもだよね〜
ネコちゃん(笑)の2人?2匹?笑
は、知ってると思うよー笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユタムンの丸いものスレにレスしてきたよ。

ネコが多過ぎるから、どのネコの事か解らないよ(笑)
黒猫と白猫の事?(笑)

お礼日時:2018/12/20 19:12

コクりん、また来たよ〜ん笑



そうなんだ〜ミスチルが好きなんだ〜

プロデューサーが小林武史だから
My Little Loverだとか
今だと、back number?だったかな?
も、音楽提供してるよね、たしか
音楽の売り方を熟知してる人の1人だと思ったよ〜

なんだか兎角、早く打ってるのもあってか、誤字とか意味わからん内容になってたりとかしてるし笑

わしたんとか、あれからスレとか出してないんだろうかね〜

それと、よく考えてみたら
特にコクりんとか、例の人らの存在すら知らないって事もあるのかもね
って思った

わしたんは、1人のほうの事は知ってると思うんだけどね

あと、命名してみたんだけど(笑)
おもにガチャガチャいろいろかき混ぜたり散らかしてるので
名付けて
ガチャピン(笑)
もう1人は
すぐいじけて拗ねるし、手下体質だから
スネオ(笑)

あーでも、ネーミングセンス無いかもね〜笑
この2人多分おないだと思う笑
実は性格悪いのねっ
て感じだから
するーした方がいいかもだね〜
でも、あれらのメンツの中に、まともな人間も何人か居るから
悪影響にならなければいいんだけど〜
と思ったよ
イジメとか普通にしてるんだね〜きゃつ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユタムン、今晩は。

ミスチルもミスタードーナツも同じぐらい好きです(笑)

その当時、小室哲哉ばかりが目立っていて、
小林武史は、余り世間に知られていなかったんじゃないの?(笑)
知名度が低かったような印象が有るけどね。

My Little Loverの曲は、昔聴いていたけど、
つい最近のback number?とかの曲は、ほとんど聴いた事がないな。

>それと、よく考えてみたら
>特にコクりんとか、
>例の人らの存在すら知らないって事もあるのかもねって思った

自分が今まで、知っている限りでは、S&Mの二人三脚や、ドラえもん、
馬に乗って鹿の仮面を被っているA4サイズ用紙の矛盾持論者、
偽善者的メンタリスト、文章の途中にスペースを入れて書く特徴の有る、
どっかの意味不明な宗教団体所属の信者、これぐらいかな?(笑)

ガチャピン?とスネオ?は、全然知らないと思う。
自分が把握している情報が古くなったかもね。
俺が、過去に遭遇している奴等なのかな?(笑)

お礼日時:2018/12/20 20:02

こんにちわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

ソレカラ


キガムイタラ、キイテクダサイ
オハナシ、ミタイナ、キョク



オヤスミナサイ
フタツオクッタノハ
ホントニミスデスヨ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アレクサンドロスの曲ですね。

寝る前か起きた後に、聴いて見ます。
毎度、曲の紹介、ありがとうございます。

解りました。

お休みなさい。

お礼日時:2018/12/20 09:46

アレレ??


フキゲンサンカナ?

マタナニカ
カンチガイシテルカナ(笑)

アリガトウゴザイマス
イッテキマス❀
    • good
    • 5
この回答へのお礼

違います。
勘違いも、してないと思います。

何でカナだったのか解らないけど?
とにかく行ってらっしゃい。

お礼日時:2018/12/20 09:43
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!