プロが教えるわが家の防犯対策術!

大した話は出来ませんが、何か雑談でもしませんか?
気が向いた時に、補足で曲でも上げます。

質問者からの補足コメント

  • 氷室京介大先生……

      補足日時:2018/12/20 01:07
  • うれしい

    見れるかどうか解らないけど、
    補足でも、この曲↓を上げておくよ。

    八神純子 - みずいろの雨

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 02:14
  • 曲を変えます(笑)

    浜崎あゆみ - ベスト2018

      補足日時:2018/12/20 03:56
  • こんにちは、曲を変えます。

    Mr. Children Best Songs New 2018

      補足日時:2018/12/20 15:19
  • 今晩は。何となくこの曲↓(笑)

    CHAGE&ASKA TRIP

      補足日時:2018/12/21 18:02
  • 今夜ビートルズが街をうめつくして 平田輝

      補足日時:2018/12/22 01:22

A 回答 (90件中41~50件)

(  ̄▽ ̄)にっこり


とりあえず、2つほどです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後は、隠語や造語や暗号に関する危険な持論が有るのですが、
余りにも、危険過ぎるので、止めておきます(笑)

お礼日時:2018/12/22 00:01

(  ̄▽ ̄)ニャリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.26の過去レスを読み返すの別レスですけどね。

既に、知っているかもしれませんが、
( ̄▽ ̄)わしさんもご存じの、
あの人と私が、一番最初に出会った頃の過去質問↓が
有りましたので、ご覧になって下さい(笑)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10171985.html

今思えば、懐かしいですね。


曲スレを立てる前には、売り言葉に買い言葉の別スレで、
こんなレスをしていました。↓そのまま、載せます。

「コクヨウさん、こんばんは(^o^)
 また、難しい質問ですね(゚∀゚)
 喧嘩は良く倍返し(?)って、言うので
 単純に考えて、安く買って、高く売りたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)」

喧嘩では無いですが、あの曲スレで、もしかしたら、
「倍返し」をされていたかもしれないと思い返していますよ(笑)


それとね、カンタローさんとこ川柳スレ↓の
No.666~No.672の複数のレスのやり取りを見て下さい。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10746374.html

このやり取りに関連して、
彼女の2倍返しを、私が4倍返しにしたかもしれない、などと、
このスレを読み直しながら思ったりもしているわけです。

自分の気のせいなのかしれませんが、
気に障ったのなら申し訳ありません。m(__)m

過去スレを読み返しながら、思った事を書いて見ましたが、
私が、一体何が言いたいのか、解りましたか?(笑)

ちなみに、この人↑が、あの人に似ているというのは、
( ̄▽ ̄)わしさんと共通の認識かもしれません。

持論展開でも何でもない、お礼コメントになりました(笑)
( ̄▽ ̄)わしさんの、感想でも聞かせて下さい。

お礼日時:2018/12/21 23:54

了解ちゃんだな❗



お待ちしてるのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

いつもお引き立て頂きありがとちゃんだな❕



たまには雑談帳にも来てちゃんだな❗

おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

コクヨウさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気が向いたらね。
お休みなさい。

お礼日時:2018/12/21 23:11

(  ̄▽ ̄)ニッコリ


コクヨウさん
こんばんは

小雨ふるなか
お仕事さんです
ε=┌(;・∀・)┘頑張るポン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄)わしさん、今晩は。

雨の中のお仕事、大変ですが、頑張って下さい。
また後で、暇が出来たら書き込みを下さい。

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 23:13

はーい!


コクヨウさん!
お久しぶりでーす。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

トリップあげてもらった日には、来ずにはおられませんでした!!
    • good
    • 2

今日も朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそ。

お礼日時:2018/12/21 23:10

おはようございます


だと思いましたよ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
睡眠だいじですからね

安眠!快眠なら
(*゜ー゜)ゞ⌒☆ニャリでしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨夜は、早く寝たので、
今日は昼過ぎまで、起きていられると思います(笑)

今、補足に上げたミスチルの曲を聴きながら、
お礼を書いています(笑)

いつも、ありがとうございます。
今日も、よろしくお願いします。

お礼で、朝の挨拶ということで(笑)

お礼日時:2018/12/21 07:08

おはよちゃんだ~だな❕



いつもありがとちゃんだな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❗✌

コクヨウさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさん、おはようございます。
後で、朝スレに行きます。

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 06:59

コクヨウさん、おはようございます



コクヨウさんは、ゲームするんですか?

昨日、喜怒哀楽のスレにあった三國無双の曲かな?聴いてたんですが、
昔、三國無双にハマった時期があって、思い出して懐かしかったです。
曲は知らなかったですが。
劉備が大好きで、めっちゃ鍛えてました(笑)
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!