アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大した話は出来ませんが、何か雑談でもしませんか?
気が向いた時に、補足で曲でも上げます。

質問者からの補足コメント

  • 氷室京介大先生……

      補足日時:2018/12/20 01:07
  • うれしい

    見れるかどうか解らないけど、
    補足でも、この曲↓を上げておくよ。

    八神純子 - みずいろの雨

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 02:14
  • 曲を変えます(笑)

    浜崎あゆみ - ベスト2018

      補足日時:2018/12/20 03:56
  • こんにちは、曲を変えます。

    Mr. Children Best Songs New 2018

      補足日時:2018/12/20 15:19
  • 今晩は。何となくこの曲↓(笑)

    CHAGE&ASKA TRIP

      補足日時:2018/12/21 18:02
  • 今夜ビートルズが街をうめつくして 平田輝

      補足日時:2018/12/22 01:22

A 回答 (90件中11~20件)

仲裁人になりたいけど


双方、敵対しかしないからね
敵対からやと
何も産まれないのに

公平な立場をとってても

どちらからか
揚げ足取りにきますもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仲裁人の頭の中が、白と黒、光と影、善と悪で、
何かが渦巻いている?(笑)

ユタムンが言っていたガチャの正体が、
大体解って来ましたよ。

お礼日時:2018/12/23 03:03

中立のメリットなんて


またまた、難しいですね
( ̄~ ̄;)です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中立? 仲介?
中立より、仲介?の方が正しいのかな?

一方の意見を肯定すれば、もう一方が反対(否定)をする?
一方の意見を否定すれば、もう一方が賛成(肯定)をする?

両方の意見をまとめる事が出来なければ(結論が出なければ)、
メリットじゃなくて、デメリットしかないかもね。

仲介人が介入?(笑)

お礼日時:2018/12/23 02:51

陰陽を語ってるように


思ってたから

特に、グレーゾーンやね
混ざり合うと、どうなるとか

てっきり!コクヨウさんの
テーマかなと
思ってましたよ

受け入れられないから
相反するのか?
敵対しなくて
お互いに必要だから
存在してるのか?

そのテーマを
まぜるって発想はね
(  ̄▽ ̄)にっこりなんですよ
あいまいとか
フアジィ~(死語)

( ̄▽ ̄;)深読みし過ぎやね( *´艸`)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

光が渦巻いているのか、
影が渦巻いているのか、
何かが渦巻いているのかもね(笑)

光も影も、渦巻くと言えるのかどうか
解らないけど……

もしかしたら、
光と影が、渦巻いているかもね。

何かが渦巻いているから、
グレーゾーンなんでしょうか?(笑)

グレーゾーンの白黒の
どちらの色が強いのか弱いのか……。

お礼日時:2018/12/23 02:13

そうそう、


コクヨウさんの
アイコンは、
陰と陽をあらわしてるんでしたよね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
真ん中は、闇?
ちがったら
(*-ω人)ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう見える?(笑)

言われて見れば、
そうなのかもしれない(笑)

アイコンの背景は「闇」なのかもね。

でも、一歩、間違えたら、
サーカスの火の輪ですよ(笑)

早いとこ、「猫のアイコン」に変えようか
迷っているんだけど、なかなかですよ(笑)

お礼日時:2018/12/23 01:33

誤った気の使い方もある



本人が嫌がる

どちらも正解やからね
そうですもんね
肯定文ですよ

否定文にも
取れますね
( ̄□ ̄;)!!メンゴ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相反したり相対する事無く、
中立的な立場のメリットとは、
一体何だろうかと、今、思い浮かびました。

お礼日時:2018/12/23 02:00

(  ̄▽ ̄)ニッコリそうですもんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

???
自分の解釈の仕方が間違えてましたか?

お礼日時:2018/12/23 01:03

受けて側に



どんな時に
気を使われたと
思いますか?

みたいな言葉でも
ありかなみたいにね


何となくに
(  ̄▽ ̄)ニッコリさんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味深ですね(笑)

ま、「誤った気の使い方」も有ると思いますよ。

もしかしたら、
自分も気付かずに「誤った気の使い方」を
しているのかもしれませんけどね。

それから、あの句の意味、あっけなく解けました。
でも、本人が嫌がるので、その話は控えます。

お礼日時:2018/12/23 00:30

受けて側に


替えたら
と、思いましたよ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受けて側? 回答の事ですか?

回答は、余りしてませんよ(笑)

質問中心ですが、
何故か回答数の方が多いです(笑)

今、思い出したけど、
質問者優先主義者と回答者優先主義者とかの
過去質問も投稿した事が有ると思います(笑)

お礼日時:2018/12/23 00:05

こんばんは


(  ̄▽ ̄)ニッコリ

コクヨウさん
もしかして?
新しい質問
下げちゃいましたか?

見つからなくなってる
締め切っても
見れるはずなのに
( ̄~ ̄;)です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄)わしさん、深夜ですが、今晩は。

はい、回答が付かなかったので、
残念ですが削除しました(笑)

ちなみにですね、そこのカテゴリーにも、
自分の過去質問が、いくつか投稿されていますよ(笑)

気になるのなら、探して見て下さい。

お礼日時:2018/12/22 23:48

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!