アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大した話は出来ませんが、何か雑談でもしませんか?
気が向いた時に、補足で曲でも上げます。

質問者からの補足コメント

  • 氷室京介大先生……

      補足日時:2018/12/20 01:07
  • うれしい

    見れるかどうか解らないけど、
    補足でも、この曲↓を上げておくよ。

    八神純子 - みずいろの雨

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 02:14
  • 曲を変えます(笑)

    浜崎あゆみ - ベスト2018

      補足日時:2018/12/20 03:56
  • こんにちは、曲を変えます。

    Mr. Children Best Songs New 2018

      補足日時:2018/12/20 15:19
  • 今晩は。何となくこの曲↓(笑)

    CHAGE&ASKA TRIP

      補足日時:2018/12/21 18:02
  • 今夜ビートルズが街をうめつくして 平田輝

      補足日時:2018/12/22 01:22

A 回答 (90件中61~70件)

オハヨウゴザイマス❀



フタツオクッタノハ
ミスデスヨ(笑)
ゴメンナサイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナンデスカ?
ソレガ、アサノアイサツデスカ?

マァ、イイヤ、
オハヨウゴザイマス。

キョウモ、オシゴト、ガンバッテクダサイ。

お礼日時:2018/12/20 07:54

オキテマスカ??

    • good
    • 3
この回答へのお礼

No.29

ママナさん、おはようございます。

昨夜は、疲れがどっと出て、11時過ぎに寝てしまって、
今起きて、補足のミスチルの曲を聴きながら、
この、お礼を書いていますよ(笑)

別のレスにも、後で、お礼コメントをしておきます。

取り敢えず、お礼で朝の挨拶ということで。
いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 07:18

オキテマスカ??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オハヨウゴザイマス、オキテマスヨ。
ナンデスカ?

お礼日時:2018/12/20 07:42

おはよー!ですますってばさっ!笑


コクりんのスレを見つけたし笑
久々にわしたんを見たかも〜笑 毛根でぇ〜

でも、あれだね〜
ゴタゴタあったのなんとなしに分かってきてるけど
やっぱ性格悪いやつって
元からそんな雰囲気出てるんだね
って再確認出来たかも〜笑
結構勘違いしてて自惚れてるみたいだから
ちょっと笑ってしまった笑
まぁ〜はなから相手にはしてなかったから
別にいいんだけどね〜笑
自分を棚に上げてるとこも
流石だなぁ〜って感心したよ笑
期待を裏切らないキャラで
乞うご期待な逸材だと笑

でもなかなかの表面的にしか捉え方とか基本出来ないんだろうから
本当に可哀想って思っちゃうんだけどね
こればっかりは仕方ないのかもね

あ、タローさん居たよね?
とばっちり食らったから本意ではなかったんだろうけど
ここを少し離れてみただけでも、いろいろクリアになって
リフレッシュ出来たのかな〜っ?
ってね
反応する人がいると思うから、
和えて(笑)タローさん笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オオ、ユタムン、ヒルダケド、オハヨウ、オハヨウ。

チョットマテヨ、イッタイ、ダレノコトヲイッテルンダ?

オレノコト? アルプスノヒト? アカイヒトタチ?

ワカッタノハ、カンタローノコトダケダネ……。

カンタローイガイ、ダレノコトヲイッテルノカ、
サッパリ、ワカンネーカラ、マタ、キガムイタラ、コイヨ。

マッテルヨ。

お礼日時:2018/12/20 16:08

人と成りを知ってから


過去レスを
読み返すのが
ちょっと、ハマってますね
特に、ニヤリのコメントがね

たまに、意味府なのが
あるんですよ

( ̄~ ̄;)なぜにこの回答なん

ある程度は、思い出すけど

コクヨウさんはそんな感覚
ないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄)わしさん、今晩は。

その感覚が解らないのですが、多分、無いと思います(笑)

ただ、
自分や相手の過去投稿を読み返すというよりかは、
質問と回答のやり取り、回答とお礼や補足のやり取りなどから、
その質問の有る程度の意図や背景を読み取る事は可能だと思います。

また、複数の過去投稿の質問や回答のやり取り、
回答とお礼や補足のやり取りなどから、
その質問者の質問内容の傾向や経緯などを掴んで、
有る程度、把握する事も可能だと思います。

でも結構、読み取る労力を使うんじゃないですか?(笑)

そんな感じですが、
何で雑談スレのお礼で持論コメントしなければならないの?(笑)

お礼日時:2018/12/20 18:26

わしはね(  ̄▽ ̄)ニッコリ


血液型が関係ないと
思ったからね
それで爆笑したんですよ

ハイジさん
絡んだけど、几帳面な方で
頭脳明晰なかたやけど

わし的には
学者肌なイメージなんやけど
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
そんな感じの人の
血液型、理論がね
すごく可愛く
なおかつ
面白く感じたんですよ

ハイジさん
m(._.)m観てたらメンゴ
変な方に、取らないでね

たぶん、ハイジさんと絡まなければ
印象に残らない
回答やったと、思いますよ

しかも、その回答を引き出してる
コクヨウさんに
(*゜ー゜)ゞ⌒☆敬礼ものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のハイジさんの回答のお礼で、
血液型に触れていなかったのが爆笑。

確かに、白黒は血液型に関係なかったかもね。

お礼日時:2018/12/20 06:53

今日も朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❕



そう言えばスレを出す時には教えてくれるんじゃなかったんですか❔(笑)

まあ、良いですが。

この曲はマイブームなんですよ。

早く憶えてカラオケで歌いたいです。

コクヨウさんも良い1日を。
    • good
    • 3

(  ̄▽ ̄)ニッコリ



置いといて(笑)

ハイジさんの発言
確認お願いしますね

ベストアンサーになってましたよ

↓にURL張りましたので
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見たよ。グレーゾーンの事でしょ?

混ざり合っているような発言だと思うけど、
( ̄▽ ̄)わしさんは、
白黒を区別している発言だと思っているの?

へぇ~、B型の女性って、
白黒がハッキリしていて、世の中生きづらいのか。
そうなんだ……。ぐらいだけど。

お礼日時:2018/12/20 06:37

そういうコクヨウさんはどういうお仕事をされてるんですか?

    • good
    • 4

お邪魔します。

あの恥ずかしいので無かった事にか、記憶からちょおーとだけどっかにポイっておねがいしますだに(>_<)
一応乙女なんで……
お邪魔しました。暫く隠れておきます<(_ _)>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん? まだいたの?

言われなくても、余り気にしてないし、
他の話題に切り変えるよ。

お礼日時:2018/12/20 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!