アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大した話は出来ませんが、何か雑談でもしませんか?
気が向いた時に、補足で曲でも上げます。

質問者からの補足コメント

  • 氷室京介大先生……

      補足日時:2018/12/20 01:07
  • うれしい

    見れるかどうか解らないけど、
    補足でも、この曲↓を上げておくよ。

    八神純子 - みずいろの雨

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 02:14
  • 曲を変えます(笑)

    浜崎あゆみ - ベスト2018

      補足日時:2018/12/20 03:56
  • こんにちは、曲を変えます。

    Mr. Children Best Songs New 2018

      補足日時:2018/12/20 15:19
  • 今晩は。何となくこの曲↓(笑)

    CHAGE&ASKA TRIP

      補足日時:2018/12/21 18:02
  • 今夜ビートルズが街をうめつくして 平田輝

      補足日時:2018/12/22 01:22

A 回答 (90件中31~40件)

おはよちゃんだ~だな❕



今日も朝スレの心理テストに来てくれてありがとちゃんだな❕

コクヨウさんはいつ寝てるのかな~❔だ~だな❕

今日も宜しくちゃんだな❗✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、おはようございます。

少し?不規則な生活をしているのは確かですよ。

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/22 08:21

コクヨウさん、おはようございます



たまたまですが、
サトイモのスレを見ました❀
なんだか、ほっこりしましたよ♪
行ってきます❀
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ママナさん、おはようございます。

どのスレなのか忘れましたが、
ほっこりできるのなら、ほっこりして下さい(笑)

いつも、ありがとうございます。

お仕事も、頑張って下さい。
行ってらっしゃい。

お礼日時:2018/12/22 08:24

そうですよ


(  ̄▽ ̄)ニッコリ
わしが書くとね
止まるから
ちょっとま観る方で
楽しみますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も、( ̄▽ ̄)わしさんの続・善悪の定義のスレを
閲覧する方で、楽しんで読んで見たいと思います(笑)

お礼日時:2018/12/22 08:35

コクヨウさん


お疲れ様です!

(  ̄▽ ̄)にっこり
また、また
凝ったお題を
びっくりポンしましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄)わしさん、お仕事、お疲れ様です。

びっくりポン?

今、受付中の自分の質問の事ですか?(笑)

お礼日時:2018/12/22 06:56

風鈴子さんにはね


風鈴子さん自身
気遣かれし過ぎたから
疲れない程度に楽しもうね
てな、話がしたいから

コクヨウさんも
気遣かいで、疲れてる時
感じますもんね

疲れてる時に、( ̄▽ ̄;)
なんて
特に、カンタロさんなんか
m(._.)m頭が下がるくらい
感じるもんね

勝手な妄想やけど
お気に触ったら
m(._.)mです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予備レス、ありがとうございます。

かなり、遅くなるかもしれませんが、
後で、お礼を書き込みます。

全然、気に障って無いです(笑)
( ̄▽ ̄)わしさんには、感謝していますよ。

私は、気遣いで疲れているというよりかは、
別の事で、疲れているかもしれません。

疲れている、というよりかは、
多少、気がかりな事も有りますけどね。

お礼日時:2018/12/22 03:01

|゚Д゚)))ヒョッコリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん、申し訳ありませんが、
少し疲れたので、勝手ながら、
このスレを締め切らせ貰いました。

書き込み、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/23 20:11

了解です


無理はしてないよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

人それぞれ


何かは気にしてはるとは
思うよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

風鈴個さんはね
かなりの気遣いさんやったからね(笑)

喜んでレスを書いてるわしに
無理させてないかな?

何て事まで、気にしはる人やったから

(  ̄▽ ̄)にっこり
裏読みで、嫌がられてるかな?なんて
( ̄~ ̄;)悩んだくらいですからね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

自分も、( ̄▽ ̄)さんに。
無理してレスさせているかもしれません。m(__)m

後で、お礼が出来るように、さっきみたいに、
( ̄▽ ̄) ← ニヤニヤ、ニタニタの予備レスを
2つぐらい作って貰えませんか?(笑)

お礼日時:2018/12/22 02:39

雰囲気は似てますね


(  ̄▽ ̄)にっこり
でも、気にする感じが違うから
と、( ̄□ ̄;)!!
確定しましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にする感じとは?
何か気にしているんですか?

お礼日時:2018/12/22 02:17

この人とあの人は


別人だと思うよ

にっこり(  ̄▽ ̄)
間違いなく
ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、別人だというのは解ってますけど、
似ている感じがすると言ってるだけです。

お礼日時:2018/12/22 02:06
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!