プロが教えるわが家の防犯対策術!

物件を検討しているマンションのすぐ目の前に大きめの保育園が出来ています。
住む階は10階なのですが、どれくらい音は響くものでしょうか?
経験したことがないので教えて欲しいです。
音楽とかピアノの音、子供達が遊ぶ声は気にしませんが、泣き声や奇声が耐えられるかわからないです。

A 回答 (5件)

運動会など、大音響ですよ。


多分、これが一番。
泣き声や奇声は、あまり聞いた事はないです。
ベランダのサッシを、後付けで二重にする事も出来ますがね。
    • good
    • 0

内覧の時に、


自身で確認してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま、保育園が建設中なんです。

お礼日時:2018/12/20 19:59

子供が嫌いなら、よく聞こえますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
悩みます。。

お礼日時:2018/12/20 20:00

窓を開けている季節は、保育園も開けているならそこそこ聞こえますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこ程度なら良いですが、、、

お礼日時:2018/12/20 19:26

体建するでしょ?その時間を園児が居る時間にさせてもらうと良い。

私もガキはキライだから耐えられないと思うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体健とは?

お礼日時:2018/12/20 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!