dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日母の誕生日でプレゼントしようとしたけど。風邪をひいてしまいプレゼント出来ませんでした(´;ω;`)
なので今日母が食べてみたいって言ってたプリンタルトを作ろうと思っているんですが、間違えてマーガリンを買ってしまいました^^;
マーガリンでもバターの代用でタルト生地って出来るんですか?

A 回答 (4件)

できます。

参考までに以下のURLをご覧下さい。
https://ameblo.jp/syunkon/entry-10374943731.html
    • good
    • 1

出来上がりとか味が違うので


バター購入したほうがいいです
    • good
    • 0

ちゃんと、出来ますよ (^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと作れると聞いてホットしましたありがとうございます(´ω`)

お礼日時:2018/12/21 03:04

味や質は多少違いますが、無いよりははるかに良いですよー。


すこーしマヨネーズを混ぜて脂質を盛るとこ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!マヨネーズを入れるんですね…初めて知りました!

お礼日時:2018/12/21 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!