電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋でいじめられます
どうしたらいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

・無視する(気にしない)


・知恵袋を使わない
主にこのどちらかでしょう。

※「反撃する」というのは、あまりお勧めしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

虫が良いですね!

お礼日時:2018/12/25 22:09

やめたらよいですよ!


嫌なこと書いたりして 本当に相談したくても 違う答えがでたりして 落ち込んじゃうときもあると思います!
もちろん親身になって話を聞いてくださるかたもいますが… そんなかたに相談できたらよいですが 人間色々~♪なんで… !
気になってしかたなかったら 辞めるべきです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/25 22:09

私も持病を打ち明けたら、標的にされました。

私の場合は教えて!gooが開設してしばらくして、登録して、一度辞めました。当分サイトを見ないことをお勧めします。もっと、違うことに目を向けてみませんか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いですね…

お礼日時:2018/12/25 22:09

1.やめる


2.どういうコメントをするといじめられるのか傾向を把握する

どっちにする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/12/25 22:09

弱いモノいじめとは


弱いヤツが、いじめて気をまぎらわせている可哀想なやつらです
何かやられたらその度に哀れればいいんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/12/25 22:09

初級者はムキになってやりあう。


中級者は話題を変えたりして自分の土俵に持ち込もうとする。

上級者はそっとブラウザを閉じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2018/12/25 22:09

いじめの具体的なことを書いて質問したら、少しは解決策が見つかるかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2018/12/25 22:09

やめればいい、それだけのこと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/12/25 22:09

どうしたらいい って、簡単でしょう。


さっさと、止めればいい。二度とそのサイトに行かない事。バカは相手にしない、
君子危うきに近寄らず って、知ってますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/12/25 22:08

そう思う事が辛いですよね



どう言った言葉が傷つきますか?

他の人の回答や質問など見てみたらどうでしょうか
私もまだまだですが皆さんに習ってます
言い回しや好感持てたりする言葉遣いなど真似てみて
普段の生活にも取り入れていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/25 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!