電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ電車に通う同じ大学の先輩に一目惚れしました。
いつも一緒の時間帯の電車ってわけでもないし、同じ学部でもないので会う確率は少ないので、その人との共通点はただ同じ電車ってだけです。
いつも一人でいるので話しかけやすいオーラはあるのにドキドキして話しかけられません、、どうしても話しかけたくても後悔してしまいます。お友達からでもいいのでなんとか連絡先をききたいのですが、どのように声をかけたらいいのか分かりません。
いきなり声をかけたら引かれてしまうんじゃないかって怖くて不安になってしまいます。
特に男性の方、立場ならどう思いますか?アドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

私は電車の中ではありませんでしたが…

一方的に片思いしていた男性の前で偶然を装って物を落として…
「すみません、ありがとうございます!…あ、もしかして〇〇の授業取ってませんか?」というような感じで話を広げて、仲良くなった事があります(^^)
あまり役に立つアドバイスが出来ず申し訳ないですが、こんブチャさんの恋が実るよう応援しています。頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。
親身になって考えてくれて本当に嬉しいです。
ものを落とす、、それは考えても見なかったので、実際にやってみてもいいかもしれません!
本当に応援までしていただいてすごく心強いです!ありがとうございます!

その気持ちわかります!

高校生なんですけど、私も好きな先輩がいます!!
すごくわかります、ドキドキしますよね笑話したいって思ってても、見れるだけで満足してしまいますよね…
アドバイスでもなんでもないのにごめんなさい笑
お互い頑張りましょ!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
共感してくださる方がいるのがとてもとても嬉しいです。
見るだけで幸せになれますよね!笑
頑張って実らせたいですがんばりましょう。