アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験者に質問です。交通警備員になろうか迷ってます。引っ越し屋みたいに頭悪いやつ多くてパワハラとか暴言とかが心配です。暴言を吐かれたりするのが人一倍大嫌いなので。サカイで経験ありますがあんな感じだったらどーしょーか不安。その辺どーなんでしょうか?工場のラインよりは外での仕事の方が気分悪くならない気がするしだいたいやることも難しくなさそうで高齢者でもできるような感じでいいように思うんだけど経験なくて迷ってる。コンビニとかはずっと監視されてるし工場もずっと閉鎖的くうかで奴隷みたいで頭おかしくなってくるし。高卒だからそんなのしかないし。前の仕事工場だったけどうつになった。うつは外で運動するといいらしいので警備員いいかなと思ったけどアホ多いと聞くのでパワハラが心配

A 回答 (2件)

パワハラより怖いのが自動車ハラ(^_^;



自動車が突っ込んできて警備員が轢かれるなんてよくあることです

冬の寒い中、トイレにも行けずに連続8時間の立ち仕事、相当きついですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレ行けずに8時間は流石にないんちゃうん?おじさんしかいないのに耐えられないでしょ?脱水症状で体調崩したりするんじゃ?

お礼日時:2018/12/25 12:13

>トイレ行けずに8時間は流石にないんちゃうん?



あるよ、ウソの回答をしてもしょうがないし

>おじさんしかいないのに耐えられないでしょ?

耐えられないですね、でも耐えるしかありません

>脱水症状で体調崩したりするんじゃ?

はい、そんな人だらけです。。

一度、バイトでやってごらん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも抗議しないなんてアホだな

お礼日時:2018/12/25 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!