アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何者ですか?

「何者ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

インドネシアなどのイスラム圏からの観光客が、マリカーに乗っているのでは?

    • good
    • 0

公道カートです。


マリオっぽいピカチューっぽいは、著作権の関係で似たような似てないような別のキャラクターにしなくてはならなくなったので、そのような微妙なものになっています。姫などは、マリオの姫ではなく、ただの姫のコスプレってことでしょう。

マイクロカーと同じ扱いです。保安基準を満たしていれば公道を走れます。危険だからダメというならバイクが走れなくなったり、いろいろと無理なのです。

集団で走っていればまだ存在感もあるのですが、単独で走っていると見落としやすく危険なんですよね。
    • good
    • 1

カートのレンタカーを乗り回す、外国人観光客です。

    • good
    • 0

外国人が始めたチンドン屋。

    • good
    • 0

こういうレンタルカート屋があるんですよ↓


https://kart.st/jp/akihabara2.html#index

 元々『マリカー』といって、マリオやルイージのコスプレで公道を観光ドライブする企画でした。アキバのドライブなどは外国人観光客にムチャクチャ人気がある様です。
 任天堂に無断でやっていたらしく、最近裁判で任天堂に負け、マリカーとかマリオのコスプレとか一切使えなくなりましたが、画像を見るとミニオンズのコスプレみたいですね。またどこかに訴えらえる様な気がしますが、しかし懲りない連中だな・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!