アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野党は安倍政権の批判ばかりしていますが、外国の批判をしているのを聞いたことがありません。野党議員のTwitterを見ても外国批判どころかコメントもしませんがどうしてですか?

例えば今回のレーダー照射や徴用工、慰安婦など、野党は外国との問題にはコメントしてはいけないというルールとかあるのでしょうか?韓国の野党議員が日本を批判しているのは度々見かけますが。

A 回答 (17件中1~10件)

安倍総理は国際的には八方美人の 「芸者総理」 です。


芸者は嫌味を言いません。

 ポリシーも・対米従属・右翼芸者 の二つを押さえておけば
やっている事が理解できます。
    • good
    • 0

日本では「民主党」が八ッ場ダム問題で大きな失望を買い、全く力がありませんし、元自民党の有力者だった人も分散してしまいました。

野良犬が吠えている状態です、元の民主党には大きな罪が残りました。
    • good
    • 3

野党が批判している…といより野党側の官僚らが下書きしたものを棒読みしているだけの学芸会といっしょです。

10のうち1つでもああそうですね。と言った試しは1度もありませんね。反対のための反対です。国会討論の場が終われば案外仲良くしているかもしれませんよ。従って半分はヤラセです。
    • good
    • 2

>レーダー照射や徴用工、慰安婦など、野党は外国との問題にはコメントしてはいけないというルール



そりゃ在日朝鮮人から政治献金をもらってた民主党の残党やら、朝鮮総聯と新年会をやっていた
社民党が朝鮮を悪く言うわけがないでしょう。
    • good
    • 5

そりゃ安倍政権は無くせても外国は形を変える事があってもずっと存在し続けるもの。


下手に『○○党(議員)はどこの国と仲が悪い』みたいなイメージがつくと外交的にデメリットがあると思われるから迂闊な事は言わない。
むしろ自分達が与党になったら外国からナメられずに世界でリーダーシップをとれるとできもしない夢を語るのが野党
    • good
    • 2

多分同胞なんだろうね、そうとしか思えない言動が多々見られますから。


国会議員の中には150人くらい居ると言われていますが、個人情報保護法かなんかで知り得ませんね。
帰化した事を隠して議員に成るのも致し方ないのかな、然し工作員みたいな活動だけはやめて欲しいものですね。
従軍慰安婦や徴用工問題など捏造をして日本人に信じ込ませようとする、そんなマスコミや政党を私は嫌いです。

あくまでも私的見解ですのでご容赦ください。
    • good
    • 6

>例えば今回のレーダー照射や徴用工、慰安婦など、野党は外国との問題にはコメントしてはいけないというルールとかあるのでしょうか?



レーダー照射=ロックオンですが、かつての民主政権時代中国から何度もやられていましたが
当時の政権は内緒にしていました。自衛隊は当然ルールに従って政府に報告したにもかかわらず
最初は黙殺されたのです。彼らにすると、日本が外国から侵略されると勿怪の幸い、やっと自分たちの春が来たと
感じるのではないでしょうか。敵が上陸して来ても畑中さんのように「後から前から」ご自由にどうぞ(从前到后、请随便)というのでしょうか?


レンホーとかいう人は2重国籍でしたが、台湾のパスポートを持っているとノービザで中国に逃げ込めます。
有事の時は政府の中枢の人間であっても中国に機密を持ち込み、日本国民を見捨てるつもりであったと思われます。
だからこそ日本の科学技術の進展を遅らせるため「2番じゃだめですか?」などといったとぼけたことを言ったのです。
1番を狙っても2番になれないこともあるのに2番を狙ったら一体どうなることでしょうか?
本当に勘弁願いたいですね。もう2度と民主党やその流れの党は御免こうむりたいです。
もちろん、共産党や社民党はもってのほかです。

野党で維新、希望以外は外国人に参政権を持たせようとしています。
その希望にも実は外国人参政権を持たせようとする一味が潜んでいます。
対馬など議会を乗っ取れば島全体を乗っ取れます。50万人以上いる在日からは簡単です。
制度からしてそれはできないなどと寝ぼけたことを言ったらだめです。
事実、東クリミアがそうなったでしょう。

四国八十八か所の第十三番札所大日寺は既に朝鮮人に乗っ取られ、伝統の阿波踊りまで
変な朝鮮踊りに侵食されつつあります。
http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/6 …

放送局も乗っ取られ、朝鮮ドラマで電波の無駄遣いがされていますし
朝鮮人に乗っ取られてしまった村もあります。
https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/221

野党は日本が外国人に乗っ取らせるための存在ですので、特に特亜の擁護に必死です。
    • good
    • 3

それは、韓国や北朝鮮、中華人民共和国政府からお金を大量にもらっているからです。

「野党は安倍政権の批判ばかりしていますが、」の回答画像10
    • good
    • 4

外国の批判(笑)


韓国なんかほとんどの日本人が興味がありません。アイドルなどの文化以外のことは知りもしないし知ろうともしないでしょう。
韓国に反応しているのは、一部のマイノリティですよ。ネットで声だけは大きいですが。


そんなニッチなところをつかないでも、今の野党はダメです。


自民党がここまで経済政策で大失態をしたのも、野党の追及が甘いどころか、野党議員も、素人レベルの私以下の知識しか持ち合わせていない、ど素人だったからですよ。

与党がバカでも野党が頭が良ければ、ここまで日本経済は悪化しなかったかも知れないんですが・・・

与党もバカで野党もバカと来れば、デフレから脱却できず、八方ふさがりになるのも道理ですね。
    • good
    • 2

そりゃだいたいはそっち側の人間だから。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!