アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都市ガス。
壁面内の隠蔽ガス管。
室内側からビス等を打ってもガス管が破損しないように
通常防護板をガス配管に設置しますが、
これは、内規で決まっているのでしょうか
また、条文、施工規則等で紙(電子媒体)であれば
ご教授下さい。

A 回答 (5件)

何か工作をしているという事ですか。

人を見るんでしょうか?以前聞いたことありましたが、ガスやさんが、家のガスが止まっていることもあるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/12/28 09:35

弁護士さんに聞いたら、マンションの同じ階でも、盗まれこともあるとか家も電気やガス水道が、盗まれたことがありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/12/28 09:35

べんごしさんや、警察に言ってもあんたが使って人のせいにしてるというような事を言われたこともありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしましたか?

お礼日時:2018/12/28 09:36

私は、水道代がとガス料金あまり高いのでその事を管理会社に言いましたが、それだけあんたが使っているといわれました直してもらえない状態です、もうひとつあるんですが、よくブレーカーがおちていました。

それも言いましたが、管理会社が、あのマンションも古いからといってやはり直してもらえませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、回答が意味不明です。

お礼日時:2018/12/28 11:22

話はそれますが、この前北海道で爆発した事件がありましたよね。

その物件に住んでるいます。アパマンでは借りない方が良いですよアパマンだけではありませんが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしました。

お礼日時:2018/12/28 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!