この人頭いいなと思ったエピソード

帯状疱疹の様な症状が出ています。

今日は知っている皮膚科が休みということで、明日行くことにしたのですが、症状が広がらないような方法はありますか?

そして、痛みには蒸しタオルがいい と聞いたのですが、直接当てて大丈夫ですか?

その他にも、帯状疱疹について、いい食べ物などがあれば教えて頂きたいです。

まだ病院にはいってないものの、帯状疱疹の症状が出ています、まだ分からないのに...とは思うかもしれませんが、ぜひ教えて頂きたいです

A 回答 (1件)

皮膚科でなくても内科でも良いよ。



帯状疱疹は神経痛が出るから早めに診察して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございます
早めに受診しますm(*_ _)m

お礼日時:2018/12/26 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!