プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿司なのですがタレ?のかかった寿司のネタってなんですか?

「寿司なのですがタレ?のかかった寿司のネタ」の質問画像

A 回答 (3件)

アナゴでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/26 21:47

アナゴかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/26 21:47

手前の黄色いのもえぐい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/26 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!