アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の勉強法を知りたいです。
私は中学校の時学校が合わず、真剣に通っていませんでした。
行っても授業中隅でぼーっとしていたり。。
なので、本当に英語がわかりません。
小学生が書けるレベル(アルファベット、i'm〜)ぐらいしかできません。
しかし、私は将来の夢のために日常英会話ができるようになりたいです。
テキストを買ってもなにも理解ができずに終わってしまいます。
どこから勉強すればいいんですか?
勉強法などあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

中学英語からやり直したほうがいいと思います


テキストを買ってきて、文法から学びましょう

勉強にコツはなく、コツコツと地道に続けるしかありません
    • good
    • 1

とある大阪の女性弁護士が、実際に行った勉強法なのですが……。



NHKの『基礎英語1』から勉強をスタートさせたと、その方の著書に書いてありました。
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/basic1/

少し高いですが、CD付のものも販売しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!