プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはキョン!

チョットいいですか?

昔から、親に

野菜食べなさい!

って言われてましたか?

なんでそんな若いママハゲが野菜野菜野菜!

って子供に言うんだろうね?

そのママハゲたちも親から野菜!

って言われたから食べるのは当たり前みたいな感じになって自分の子供にも言ってしまうのでしょうか?

野菜食べなきゃ死ぬわけでもないし、病気の原因が野菜とは限らないし、
な食べても健康な人たくさんいるし、

思いません?

A 回答 (4件)

うちは、いなかで貧乏だったから野菜ばっかりだったな


野菜でも何でも、あるもの食ってた

まあ、なんでもバランスが大切
肉や糖質は食べろって言わなくても食べるから、、、
足りないところを補おうとしていただけではないかな
    • good
    • 1

>野菜食べなきゃ死ぬわけでもないし


>病気の原因が野菜とは限らないし、
でも、いい影響を及ぼすのは確かだし
食べないで後悔するよりはいいでしょ?
    • good
    • 0

野菜っていうよりも。



「○○しなさい!!」って命令口調で言われたら。
やろうと思ったことでもやりたくなくなるし。
大好物でも食べたくなくなる。

「野菜はね、大人の食べ物だから。子供には美味しさがわかんないのよ……ふふふ」
って言われたら、
「ちくしょー食ってやる!!」
って逆に食べたくなるんですけど。

そーゆー心理がわかんないんだろうなぁ……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答。

お礼日時:2018/12/27 09:29

野菜ばっか食ってるとヒョロヒョロになっちまうよ?



若いうちは肉食ったらいい。
肉食わないと体が出来ないよ?
多分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!