アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理じゃないのに、出血をしていたので、今日近くの産婦人科に行きました。
そしたら、そこの婦人科の先生ではなく、私の前に通っていた先生が、その婦人科にいました。そして、初めて内診して貰ったのですが、私が少し痛がっただけで「止めよ止めよ」って見てくれませんでした。

少し痛がっただけで、止める先生ってどう思いますか?
また、その病院の院長が不在で、違う病院の院長がいるのっておかしいですよね?

A 回答 (1件)

あなたが痛がったので


やめただけ

やめなかったら
それはそれで
また文句を言いそう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

数えてgooさん回答ありがとうございます。
すみません。初めてなので、痛みがどれくらいするのか、わからなかったので、自然に出た痛みを、発言しただけなのです・・・(´・_・`)

では、痛身を我慢してれば、良かったのでしょうか?

お礼日時:2018/12/27 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!