プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーの入場料バカ高くないですか?
今後の値下げはないんでしょうか?

A 回答 (7件)

本場のアメリカと同程度になってきましたよね。


以前5,6千円の頃、アメリカの入場料は80ドルくらいだったので、、。
USJなんかは、100ドル以上してたよ。
キャンペーンとか、割引を狙っていくしかないですね。
    • good
    • 0

高くても、多くの人ががあつまります。


現状、民間会社では値下げはありえません。
人が減少すれば、下がります。
経営の常識です。
    • good
    • 0

ディズニーは客が多すぎて顧客満足度の低下が問題になっています。


収益を維持しつつ客を減らす必要に迫られているので、当面値下げは行わないはずです。
    • good
    • 0

バイト中心とはいえ大勢の人間を動かしているし、


たくさんのものも動かしているし、
維持管理費はかかるし、
くわえて本社へのフランチャイズ料を納めなければならないし、
・・・

ちなみにコンビニのフランチャイズ料は売上の半分近く。

値下げの余裕はないだろうな。
    • good
    • 0

東京ディズニーリゾート 値上げの歴史と推移 | ろじねこ生活


http://rojinekoseikatsu.com/post-3909/

値下げどころか、消費税アップくるから、更に値上げでしょうねぇ。
    • good
    • 1

値上げしかした事のない所ですから、値下げはほぼないですね。


開園以来(毎年ではないですが)コンスタントに値上げしてきた歴史しかないです。
(1day Passportで最初期の3,900円が今は7,400円)

「高い」と思ったら「行かない」と言う選択肢がある訳で「行かない」と言う選択肢を選ばない人が多いので値下げはないと言う訳です。
    • good
    • 1

高いと思えば、行かなきゃいい。


高いと言いつつ、行くという事はその料金を認めるという事。
   
レゴランドのように来客が減れば値下げもあるでしょう。
でも、あなたのような人が押し寄せるのだから、値下げなどする訳がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!