プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校偏差値52で大学の偏差値BFの私って馬鹿ですか?実際私の兄と姉は偏差値60オーバーです。

A 回答 (4件)

少なくともあなたの文章は日本語になっていません。

    • good
    • 2

世間的にはそう思われるでしょうね。


それが事実かどうかはなんとも言えません。
    • good
    • 0

その高校でちょっと勉強をサボればそうなるでしょう。


中学生の高校進学率は、ほぼ100%。
それに対して高校生の大学進学率は60%弱。
下1割以上はインチキ推薦入試だと考えると、真ん中近辺の高校は、低レベル大学、底辺大学相当ということになります。
実際、あなたの高校の進学実績を見れば、2割か3割か4割か知りませんが、そのくらいの連中がそういう大学に進学してませんか。
高校入学時点で開いていた、1~2年分の差が、高校卒業時には、その数倍になります。
中学の学習内容に比べて、高校の学習内容は、量だけで数倍ですから。
    • good
    • 0

高校の偏差値から、15程度引くと、大学の偏差値になります。


ですから、現状、妥当な状況です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!