プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同志社の古文全然できません。
助けてください。

単語はフォーミュラ600やりました。
あと1ヶ月できることがあればいいやりたいです。

A 回答 (3件)

古文は多読のみでマスター出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人物関係や主語がとれないです。

お礼日時:2019/01/05 00:47

単語しかやってないならできなくて当然でしょ。


助けて下さいも何も、他のメニューが全く出てこない、何をしたら良いのかマジで判らないのですか?
丸投げ質問をするのでは無く、どこまでのことを把握できていて、どこから判らないのか、何をどうして欲しいというのか、明確に書きましょう。
それすらできない人に、同志社なんて受ける資格は無いでしょう。
    • good
    • 0

そこまで言うなら、吉田兼好の「徒然草」を読みなさい。

半分は冗談です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!