アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月20万の生活って、裕福ですか?独身、家有り、ローン無し。車2014年購入あり。

A 回答 (11件中1~10件)

ローン無しなら裕福

    • good
    • 1

年金生活者程度の生活です。


https://allabout.co.jp/gm/gc/461640/
    • good
    • 1

周囲からはそうは見えないと思います、ありふれていますので。

    • good
    • 1

余裕なので死ぬまで努力しなくてもいいと思うよ

    • good
    • 0

車の維持費がかかるから、何とかやっていける程度ですね。

少なくとも裕福ではないと思いますが、あなたの裕福の定義は?
    • good
    • 1

年齢と貯金額に寄るでしょうが、上を見たらキリがありません。


自己満足で十分では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢49歳、貯金1708ですが、相続して4080万合計(1708万の私の貯金プラス相続金になります)

お礼日時:2019/01/02 20:38

裕福の定義がわからないですが独身でこの生活ができるならうらやましいですね 慢心にならず無理せず次のステッブに進みましょう

    • good
    • 1

私的には裕福では無いです。



でも、貴方がそう思うには全然有りだと思います。
    • good
    • 1

1人暮しなら充分だけど裕福とは違うかも。

    • good
    • 3

裕福では無いですが、ローンが一切無いなら十分では無いですかね。


普通に5万は貯金出来そうですね。
羨ましい…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!