アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の息子が、昨年20日すぎから、熱が42.5度でたり、下がったりで、腹痛もたまにあります。
かかりつけの総合病院小児科に
連れて行ってますが、血液検査も、超音波検査も異常なく、元気は普通どおりにあります。ただお腹痛いといい、腹痛の時に熱を測ると必ず高熱です。元気なので、体温計が壊れてるのかと思い、新品をかいにいきましたが、同じでした。10月末から喘息で入院を二回し、中々咳もおちつかず、学校は、ずっと行ったり、やすんだりで!冬休みあけがこわいです。同じ経験された方もしよかったら、アドバイス下さい。

A 回答 (1件)

心身症、ストレスから解放されると治ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!