アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偶に通う接骨院なんですけど、未だに領収書を出さないです。

初めから出さないし、私もこの接骨院以外は考えられないので今も通ってますが、

他にも客はいるのでみんな疑問に思ってるかは知りませんがまあまあ流行ってるから
悪いところではないと思うけど、
素人考えで、これは申告無しのボッタクるのが手口ですか?

この質問、検索したんですがこれといった回答がでません。

詳しくわかる人またはそれに携わってる方いましたら回答お願いいたします。

あと、私も領収書ください!

とは一度も言ってません。

何故ならこの発言により相手を怒らせてしまい治療出来なくなると困るから私も弱い立場です。

A 回答 (1件)

領収書下さいで怒るところなんて過少申告してんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、怒ってません。

もしも怒らせたら通えなくなるのがイヤなので言えないままです。

お礼日時:2019/01/03 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!