プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんちんの病気ですか?

最近、夜寝てから朝起きるとベトベトした液体がちんちんとかパンツについてます...
あとたまにちんちんが腫れて痛いです、いつもよりおおきくなって硬くなってしまってなかなか腫れが直んない時もあります、これも朝ベトベトしたのがついてるのと関係ある病気ですか?
おしっこは普通にできます
お母さんに相談するのが恥ずかしくてここに書かせてもらいます、どうかたすけてください!

A 回答 (4件)

夢精だね


思春期の若い男子の誰にでも起きることだから、心配は要らないよ

一時的なものなので、そのうち出なくなるし
夜、寝る時にパンツの中にティッシュをたくさん詰め込んでおきましょう(^_^;

お母さんに言わなくていいよ、お母さんは経験したことが無いから理解出来ないし
お父さんに相談だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これみんな起こるんですか !?
気持ちが軽くなりました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/04 03:26

なら、


性器が最近おかしいんだ。怖いから病院行ってくるね、の報告だけでいいと思う。
どうしたの?と聞かれれば正直に話すべきだと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/04 02:47

お母さんよりもお父さんだね。


お母さんは性器がないから分からないと思う

恥ずかしいことじゃないよ、相談してごらん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さい頃にお母さんとお父さんが離婚しちゃったんです。

お礼日時:2019/01/04 02:35

名前入りのアイコン使ってる奴が何を言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!