アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は結構寒いですか?

27度の所から来日するんですが

A 回答 (5件)

私の所は−7度です。

行く場所によります。天気予報のアプリで郵便番号入れるだけで分かるので便利ですよ。沖縄ならそんなに変わらないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本着きましたが
クソ寒いですね

お礼日時:2019/01/04 15:00

そう言うときは「訪日」でしょう。

    • good
    • 1

南半球?


あなたの国の冬は何度くらいなの?
    • good
    • 0

天気予報を見た限りでは、今寒波が入って来て居るので全国的に寒いみたいですよ。


来週ぐらいはもっと寒くなるみたいですが。
冷蔵庫に入る様な準備は必要かも。
    • good
    • 0

関東は、少々寒いですよ。


東京は、最高10℃、最低1℃くらいですかね。

https://tenki.jp/week/

華氏27度になれているなら、昼間は半袖でもいけるかもしれませんが、、、
摂氏27度のところでしたら、外ではダウンジャケットが必要かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!