アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか寂しくて誰かと一緒に寝たい(泣)

質問者からの補足コメント

  • 性的な寝たいじゃないですよ

      補足日時:2019/01/05 02:15

A 回答 (6件)

これが人間の特徴です。


親子関係や親友との関係性です。
一緒にいるだけで安心感があり、なごめる人間関係です。
何でも話し合える仲では無いのです。
一緒にいるだけで幸せになれる人。
信じれば信じてもらえる。優しくすれば優しくされる。
全てはあなたのコミニケーション能力です。
求めていてはダメ、安らぎを与えられる人、求められる人になれば豊かな生活が出来ますよ。
    • good
    • 1

音楽聴きながら寝るとか?

    • good
    • 1

まずはお互いを知っていきませんか?知らない人と寝るのが嫌なのは僕も同じです

    • good
    • 1

抱き枕でも買ったらどうですか?

    • good
    • 1

keypsn2@gmail.com 連絡ください!

    • good
    • 1

17男です。

僕で良ければ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歳が近くて良いと思いましたが、やっぱり知らない人は無理でした。ごめんなさいm(__)m

お礼日時:2019/01/05 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!