アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな所で宿題をよその人にやって貰おうという学生さんたちの頭の中はどうなっとるんやろ?

分らんければ学校で教えて貰えばええのとちゃうか?

授業料は払っとるんやろ?

授業料は何のために払っとるねん?

たとえ義務教育が無償で受けられるとしても、教員の給料は我々の税金で賄うんやからタダではあり得へんわな。

質問者からの補足コメント

  • 「自縄自縛」はえろ画像と見なされて削除されました。

    代わって「自縄自爆」でいきましょう。

    「こんな所で宿題をよその人にやって貰おうと」の補足画像1
      補足日時:2019/01/05 19:16

A 回答 (4件)

教員はただでさえ仕事量が多く、連日のように教員の長時間労働が問題だと報道されています。



生徒が教員の働き方改革を手伝っているのです。
    • good
    • 0

ごもっともです。

    • good
    • 0

頭の中は空っぽやないかね。

    • good
    • 0

普通のことと思ってるのでは?



問題を撮影
直接接することのない相手と匿名でやり取り

これを親や教師などの口うるさい人に見られることもなくできるツールが当たり前に存在する環境で育てばこういう行動にも出ると思います。

それに、このサイトでは完全丸投げの『質問』にもポンポン回答して甘やかす教えたがりがたくさんいますし、説教してくる人いたらブロックしてしまえますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!