アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言動が奇怪ではないですか?
http://ja.dosuko.wikia.com/wiki/Dosuko_Wiki

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    別に、とは?詳しくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/06 00:29
  • うーん・・・

    どうでもいいとは?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/06 23:49
  • どう思う?

    長すぎやしませんか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/06 23:50
  • うーん・・・

    多くのお妃候補がお断りできたのですから、無理やりというのではないですよ。雅子さまは優秀なお姿など一度も見せたことありません。外務省関係者によると笑い者だったとか。どちらにしても父親のコネです。

    「雅子さま」の補足画像4
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/06 23:56
  • どう思う?

    優秀な人はあのようなことで25年も奇行を繰り返しませんね。外務省時代も遅刻の常習者でした。アファーマティブアクション特別枠でのラドクリフ女子大もハーバードに買収されただけで当時客員教授であった父親のコネです。仕事と家庭を両立したキャリアウーマンでもありません。

    「雅子さま」の補足画像5
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/07 00:05

A 回答 (5件)

無理にお越し入りさせられましたが、元は英米の大学を渡り歩いた外務官僚の超秀才で父親に続き外務政務次官と期待されていたのです、完全なうつ状態が15年続きましたから当たり前でしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

20年近く心を患っていらっしゃるので仕方ありません

この回答への補足あり
    • good
    • 1

昔からです。


病気でしたからね・・・。

今年からはそうはいかなくなります。何と言っても皇后になるんだから。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

別に


どおでもいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

別に・・・。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!