アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部下に避けられていたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

あんまり好かれてる上司っていないので(あからさまにはしないですが)それが普通です。



あからさまに避けられてたら、凄い嫌われてるんだなぁと思います。
    • good
    • 2

どう思いますかって


あなたはどうなのよ
    • good
    • 1

今どきの若い奴はドライだねー、こういう時代なんかな?


と、淡々と受け止めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!