アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍総理、金正恩、会談で拉致問題解決出来る?
出来ないだろうなー?

A 回答 (4件)

その前に会談が成立するかどうか・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1

裏金(機密費)をいくら拠出できるか、それ次第でしょう。


最近の北は、核開発は終えたという事で、
次は、援助資金獲得に向いていると言えます。
    • good
    • 0

無理!


解決すると豪語したのですから、解決して貰わないとなりませんが、金正恩と安倍晋三では強かさのレベルも外交交渉能力も
金正恩の方が見えないぐらい上でしょう。
安倍晋三は官僚が上げ膳据え膳で事を進ませておいて、後は食べるだけしかできない。
    • good
    • 1

無理でしょうね。


今はそれより韓国との関係の方に目を向けるべきでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!