プロが教えるわが家の防犯対策術!

たすけてください。貧乏です。
気が済まなくて、1回のといれでぺーぱーを3ロールくらいつかってしまいます。
1日に洗濯を三回もしています。
電気代はどのくらいになるんでしょうか?
体を洗っても洗ってもきがすまなくてこまっています。いまも、からだ(特に股)が気持ち悪いです。
死にたくてもきたないまま、気が済まないままでは死ねません。
きれいになれて、気が済んだら死のうとでもおもうくらいです。たすけてください。
気持ち悪くて何も手におえない。
世界一不幸な私を、どうか助けてください。
トイレが詰まったこともあったし、貧乏なのに電気代もやばくてこまってます
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて。泣

A 回答 (4件)

一回のトイレで3ロールも使ってしまったら、もう腫れあがって歩けなくなるので、お尻丸出しで数日間は這って家の中を移動生活してるのを想像で、笑いこけました。

    • good
    • 0

3ロールって異常です。



心療内科に行ってカウンセリングを受ければいいですが、お金が掛かります。
    • good
    • 0

親は、何も言いませんか?


それとも、仕送りで、一人暮らし?
私も、超ボンビーオヤジですが、妻と二人暮らし、電気、水道、ガス代、新聞購読合わせて、15.000円程です。
水道代節約の為、流すのは、3回に1回位です。
本当は、新聞も止めたいのですが、妻がテレビ欄を見たいので、仕方有りません。
答えにならず、すみません。
    • good
    • 0

強迫性障害という病気ですので、病院で治療して貰って下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!