アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武蔵野大学の一般入試センター併用(B日程)について
センターの科目の扱いがよくわかりません。
大学の入試制度のページには、一般入試とセンターの国語+英、数、地歴から高得点一科目の合算、と書いてありました。
出願ページのところには「一般入試A日程、B日程は3科目受験が必須です。センター試験併用型の科目のみを受験した場合には、判定対象になりません。」と書いてあります。
私はセンターを英、数、国、地歴、理科基礎2科目で申し込んであります。ですが申し込み時と現在で受験の方針が変わり、当日は数学を受けずに帰ろうと考えています(夏休み前から数学は何も勉強していないので受けても点数はボロボロです)。
この場合、きちんと判定してもらえるのでしょうか?それとも一応数学も受けておいた方がいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ぜひ入試担当の窓口に電話して下さい!匿名で聞けますし、親切に教えて下さいます!

• 1

受けても点数はボロボロ>

それでも、限界まで努力するべきだと思います。結構取れることもあるのに、帰ればそれでゼロ。
    • 1