電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンションの駐輪場でゴミや新聞紙を自転車のかごに入れてくる人がいて困ってます。
駐輪場には部屋番号がついていてそこに停めているので間違ったことはしていません。
こういうことをする人の心理ってなんですか?
管理会社に文句言ってもいいのでしょうか?どなたか教えてください。イライラが止まりません

A 回答 (1件)

私が以前住んでいたマンションでも同じようなことが多くあり、何人かで話し合って


管理会社に文句言いに行きました。

で、数日後に駐輪場に防犯カメラを設置してもらいました。
名目上は自転車・バイクの盗難予防の為でしたが、ゴミを入れてた犯人は、同じマンションの住人(話し合いには参加せず、カメラ設置の事を知らなかった)でした。

管理会社から厳重に注意が行ったようで、それからは無くなりましたね。
利用できるものは利用しましょう。
出来れば複数人で伝えた方が、管理会社が動く可能性は高くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そんなに大きなマンションではないのでなんとなく犯人がわかってきました。。
他にも被害者がいないか探して管理会社に言おうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/01/14 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!