アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学は、X線回折装置で被ばくして意識を失いそうになったり、寝たきりになったのに、ほったらかしです。どこに言えばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

40シーベルト被曝したんだから、もう死んでるからだろ?


死んだ人間を相手にするほど大学は暇じゃない。
    • good
    • 1

癌の放射線治療で大量被爆をしている人がいる。

    • good
    • 0

何回目だろうね、この質問。


こんなのを相手しなければならない大学関係者や病院関係者に同情します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!