アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットミルクを夜飲むのと朝飲むのとどっちがいいですか?水1杯は寝る前と起きてからとだとどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

ホットミルクはリラックス効果があるので安眠できる、と聞いたことがあります。


寝つきが悪いのなら、夜がいいででは?

水は、寝ている腸を起こすのに効果があるらしいので、朝がいいかもしれません。
便通があまり良くないのなら、朝の水1杯が効くかもしれません。

でも、わざわざ気にするほどのことではないです。
自分が飲みたいものを飲みたい時に飲むのが一番気分がいいと思います。

飲食すること自体が胃にはストレスなので、あまり気にするとよけいなストレスになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
夜ホットミルク、朝水で飲んでみようと思います。

お礼日時:2019/01/14 09:17

>どっちがいいですか?


いろんな面、いい点、悪い点があるもの。単純に「いい悪い」など誰が言っても反対意見も出ます。
総合して判断するのはご自身です。

たとえば
牛乳を夜飲むと口に残り虫歯の危険が増す。悪い。
牛乳を夜飲みおなかを温めると睡眠につきやすい。よい。
No.1さんみたいに「どっちもよくない」なんて見方もあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
夜寝る前にホットミルクを飲んだあとはしっかり歯を磨きます。

お礼日時:2019/01/14 09:18

ミルクは牛の赤ちゃん用で成人に無理があります。


豆乳を朝、飲みましょう。
コーヒーカップに水どきコーヒーを練って、
レンジで温めた豆乳入れると、美味しいです。
砂糖も健康に悪いそうで使いませんが、慣れるとおいしいです。



お勧めのインスタントはキーのスペシャル。
「ホットミルクを夜飲むのと朝飲むのとどっち」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
おススメまでしてもらえて嬉しいです
朝はコーヒー豆乳も飲める時飲もうと思います。

お礼日時:2019/01/14 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!