アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャル曽根さんは吐いてると思う?吐いてたとしたらいつ頃からかしら?
(ノ_<。)

A 回答 (4件)

吐いてるというか、排泄物で沢山出てるのでしょう。

痩せの大食いの人は胃腸での吸収が少ないので排泄物が沢山出るらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう信じていたけど最近ギャル曽根さんに吐きタコがあるとネットに出てる どうなんだろう

お礼日時:2019/01/14 17:04

吐いてはいません。

 そのかわり、一日7‐8回運子をするそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう信じていたけどギャル曽根さんにネットで吐きダコあると話題になっている ショック

お礼日時:2019/01/14 17:09

彼女の解剖番組では、胃の拡張範囲がおなか一杯に上下に延びるという、


そして、やはり限界があるという事実を公表していました。
それが全部小大腸で吸収されるはずもなく、大部分が無駄に排出されるという事も。
それで本人が自覚したそうです。
それ以降、番組等で大食いを強要されたら、とりあえずは食べるけれども、
直後に自ら吐き出して身軽になるようにしたようです。
実家庭でも、喰うだけ喰われたら家計が成り立たないので、普通な食という事です。
世間の飢餓による批判も自覚し、無駄食い女と言う印象は避けたいのが本音なようです。
それで儲けたお金は飢餓地域に少しでも寄付しろよ、と言いたいですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり吐いてはいたのね大変ね(ノ_<。)

お礼日時:2019/01/14 17:22

以前テレビ番組で、


共演したタレントさんが
マジだと言ってましたよね

最近は中年になり、
体重が10キロほど増えたと
本人が言ってましたよね
ダイエットしてるのかもよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吐いてダイエットしてるのかな大変ね(ノ_<。)

お礼日時:2019/01/14 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!