【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

突然呼吸が苦しくなったり
動悸がしたりしますけど
どこか病気でしょか?

A 回答 (6件)

窓口で相談し


何科か選び決めてくれますよ
この主さんの文面通り伝えて見てもらおう。
    • good
    • 0

はい


の病気?
    • good
    • 1

私だったら、その症状が出たら、迷わずに119で救急車呼びます。


自分で行けば時間を待たされて間に合わなくなることがあります。
少し治まったから明日行こうとして、病院に辿り着けなかった人を何人も知っています。
    • good
    • 0

>何科にいけばいいですか?


総合病院の総合診療科や、循環器内科ってとこでしょうね。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

かもしれないので、早いとこ病院に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何科にいけばいいですか?

お礼日時:2019/01/15 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!