プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近咲きました。
つるかの植物です。葉は三枚です。釣鐘状の蕾です。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全体像です。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2019/01/17 18:52
  • 蕾です。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像2
      補足日時:2019/01/17 18:53
  • もう1枚の写真です。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像3
      補足日時:2019/01/17 18:55

A 回答 (3件)

ツルニンジン

    • good
    • 0

クレマチス・ユンナンエンシス



https://www.engei.net/Browse.asp?ID=6566
旧名はアンスエンシスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/20 17:42

冬咲きのクレマチス、アンスエンシスです


https://annabelle.at.webry.info/200701/article_9 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベストアンサーです。
これからもお教え下さい。

お礼日時:2019/01/17 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!