アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガス水道電気って高すぎないですか?
節約をしているつもりなのですが払える気がしません
今は一人で暮らしていて家賃と学費の返済を行いながら生活しています
あまりお金が無いので少しでも安くなってほしいのですが生活費とか皆さん何処から出しているのでしょうか?
食費があるのでその分お金なくなりますし、保険、携帯電話の契約とかでもお金ってどんどんなくなります
一人暮らしをしているので日用品とか安いのでいいから揃えたいのですが家電とか家具ってあんまり安くないものばかりですよね
生活に必要なものはもっと安くなるべきではありませんか?
食費とかガス水道電気です
仕事が終わった後にアルバイトをしないといけないということですが楽に稼げる仕事ってないですか?
楽な仕事とかはあんまりないと行けないかもしれませんが仕事で体力を使ったりすると疲れてクタクタです、そこからアルバイトに行くと思うとしんどいですね、それだけならまだいいんですがご飯作って選択して干して掃除して畳んでお風呂入って仕事の準備してってなると生活に困ります。
真面目に働いているはずなのにお金がありません。
アルバイトなんて短くても四時間程度は勤務しますよね、交通時間も入れるともっと長くなるだろうし
何より生活がとてもしんどいです
一人で生活すると掃除とかご飯とか選択とか全部一人でしますし、仕事行って疲れてからアルバイトに出向くのは避けたいのですがお金が無いので贅沢は言いません。
ただ体力的に楽でぼーっと出来るアルバイトって何かありますか?
あまり動かずに単純作業で気も張らないようなあるバイモやパートでまずストーブとかあってほしいものを揃えたいです
冬がすごく寒いので暖かくしたいのですがなかなか買うお金とかが作れません
生活に必要な食べ物とか水とかもっと安く出来る方法とかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

生活に必要な物価が安くなるとは、あなたの労働で生産販売した商品も安くなり、売上が下がるので、給料も下がり、会社が雇用者を抱えられなくなり、求人と仕事が減るということ。


それがデフレーションです。
    • good
    • 1

もっと家賃の安い所にかわりますか?

    • good
    • 0

水道光熱費は、住んでる都市によって違ってくる。

    • good
    • 0

週末まとめ買いの作り置き、とかですかねー。

ぼーっとしてる人は雇われないんじゃないでしょうか。ガス水道電気は使ったから諦めもつくけど税金はなかなか高いって思います。結婚するとうまくすると収入は倍に、家事は半分になります。一人暮らし、何か希望を見つけつつ、頑張って下さい。
    • good
    • 0

高いと言うその金額も書かずに聞いてるのって、いかがなもの?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!