アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月5日撮影
東京都大和市 慶性院本堂前にて撮影しました
よろしくお願いします。

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/01/18 18:40

ロウバイかな?


可愛いです、春を感じる花
    • good
    • 1

すでに答えが出ているが、「蝋梅」だよ。


梅より早く咲くのでも有名で、甘い香りでも有名だが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!