プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

162cm 48.7kgです。
48kgまで落としたいのですが、丸顔だと体が細くても痩せて見えませんか??
来月まで48kgまで落としたいのに、過食してしまいます。。

A 回答 (5件)

今の状態でも十分痩せすぎ


何のために痩せたいのですか?
    • good
    • 1

体重を落とせば全身の体型が綺麗になると思っているのであれば間違いですよ。


身長162cmで体重48.7kgですと、「標準」と「低体重(痩せている)」の境目ですね。
48kgとなれば低体重(痩せて居る)になりますので身体にとっては良いとは言えない。
同じ身長で同じ体型でも比べたなら5kgぐらいも体重が違うと言う事も有りますから、体重と体型は必ずしも比例する訳ではありません。
    • good
    • 1

質問者さんの身長と体重は標準中の標準なんですけどね、



其れ以上体重落としても決してスリムな印象は与える事は出来ませんから、

身長と体重の数値を並べてもなんの意味もないですよ、

単なる自己満足だけです、

骨格が産まれながらに華奢な造りでないと決してバランス良くは成らないです、

良くね、運動して筋肉を付けないとなんて意見も多いですが、付けると付けたで歪さも出ます、

因みに、ワタシは163恥ずかしながら52㌔もですが、
何方が仰るのも「46くらいでしょ、いいわねー」です、
なので、体重落とす事は考えた事が無いです、

旦那様も「痩せたら放り出す」なんでウカウカ出来ませんから。
    • good
    • 0

こまめに白湯をのんでみてください。

つねに満腹感があります。あと私はグルテン辞めると過食なくなりました。
過食してしまう時でも食べるものを考えて食べてみてください。私は空腹時はまず白湯を飲みそれでも抑えられない場合はトマトとかフルーツ、チーズなどを食べてました。157センチ53キロの体重は42キロになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に食べ物のことを考えてしまいます。白湯良いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/18 16:40

レモン水飲むと結構落ちますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!